ゲリーニョのフォーミュラ日誌

モタスポ、中古車、株式投資とか

F1イギリスGP 予選 メルセデスが圧倒

こんばんは。

 

イギリスGPの予選が終わりました。

メルセデスファン以外にとっては眠くなる予選だったのではないでしょうか。

 

現実的な政権交代の可能性が低いと関心が薄れるというのは政治と一緒・・(過激)

 

リザルトは以下の通り。公式twitterを引用する方式でこれからも行こうと思います。

 

Mercedes dominant(メルセデスの支配).

 トップのハミルトンと、3位のフェルスタッペン(レッドブル)の差が1秒もあるのは衝撃です。近年のF1でこれだけの差がつくことはかなり珍しいですよね。

 

もう一点注目すべきは欠場のペレスの代役として復帰したヒュルケンベルクのタイムでしょう。惜しくもQ3進出はなりませんでしたが、Q2のタイムはチームメートのストロールと 0.065sしかありませんでした。

近いうちにカムバックを狙ってるでしょうから、いいアピールになっています。

 

【封入特典付】【PS4】F1 2020 F1 Seventy Edition Game Source Entertainment [PLJM-16668 PS4 F1 2020 ツウジョウ]

価格:7,180円
(2020/8/2 02:50時点)

↑余談ですが、F12020発売になりましたね!特典付リンク貼っときます!ぜひ!

 

決勝は8/2の日本時間22:00スタートです。

ブリティッシュウェザーやグロージャンが(?)レースをかき回してくれることを期待しましょう!

 

↓ハミルトンのPPラップ(コースレコード